ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

海外旅行

実は、妊娠5週目にあたる頃、本当は海外旅行いく予定でした。


なかなか妊娠しないので、海外旅行でも予約しよー!そしたら生理来ても前向きになれる!って思ってました。


でも、生理は来ず妊娠検査薬は陽性。

病院は6週からしか受診できないと言われました。


夫と悩んで話し合って、結局いくのをやめました。


私は、海外旅行楽しみだったけど、妊娠することのほうが楽しみだったから後悔はありません。


旅行行ってても大丈夫だった人はたくさんいると思います。初期はお母さんのせいではないといいます。でも、もしダメになったとき「あのとき飛行機のらなければ…」とか思っちゃいそうな性格なのでこれで良かったんです。


明日、無事心拍確認できますように…♡

きっと、できるはず!!

×

非ログインユーザーとして返信する