ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

2人目妊活 3週期目 高温期9日目

今回は排卵日前日にタイミングとれました。その後数日間穏やかな気持ちで過ごせていたのですが、着床時期になって義母から嫌なことを言われ強いストレスを受けました。こんなんでも妊娠できるのかな。。なかなか全てがパーフェクトな周期は難しいですね。


でも、息子の寝顔を見てると、この子を全力で守ろう。この子の笑顔を毎日見られるなら、2人目もう少し先でもいいかなと思えるようになりました。もちろん授かれたら嬉しいけど、この子を妊娠出産できたことも奇跡なんだと改めて実感しました。

×

非ログインユーザーとして返信する