ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

食べ物の好み

チョコレートやあんこ、グラノーラなど甘い物が食べたくなくなりました。

なぜかハチミツはOK。


そして、すっぱいもの、しょっぱいもの、辛いものは変わらず好きです。

フルーツが特に食べたい。


先週まで食欲が異常にあったのに、今はお腹すいても1度にたくさんは食べられません。


これで、少しは痩せるかな?

結婚してから5キロ以上太り結婚指輪が最近はまらなくなってしまって。。(^-^;

無理矢理ぎゅうぎゅう押し込んだらうっ血してきてやばいと思ったのですぐはずしました。


まぁでも、太ったのも妊活の一貫です。

ぽっちゃりのほうが赤ちゃんできやすいって聞いたことあったので。


赤ちゃんが育ってくれてるなら指輪はしばらく置物でよしとしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する