ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

いつもと違う基礎体温

ここ三ヶ月の基礎体温はこんな感じでした。





今週期は低温期でも36.7を超えていることがあり、全体的に高め。

高めだと質の良い卵子が育たないと何かで読んだので、心配して毎日「下がれ下がれ-!」と祈ってました。


ネットで検索しても、低温期が高くて悩んでいる人のブログはなかなか見つけられなくて。


高温期も高め。

でも、低温期が高かったので差がぎりぎり0.3くらいで、当たり前か、と期待はそんなにしていませんでした。


ただ、いつもと違ったのは、グラフが右肩上がりだということ。


どうかこのまま37度超えを維持してくれますように!!

×

非ログインユーザーとして返信する