ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

こうのとりキティちゃん

こうのとりキティーちゃんのストラップのクチバシがとれると、妊娠するっていうジンクスがありますよね。


実は、妊娠した今週期、以前購入してポーチにつけていたこうのとりキティーちゃんのクチバシがとれたんです!!


もう大分前に青とピンク両方買って、夫はつけるの嫌がったので一人でふたつつけていました。青はポーチに、ピンクはかばんのファスナーに。


そして、前回生理がきて落ち込んだとき、ポーチについているこうのとりキティーちゃんのクチバシがとれる気配が全然なくて悲しくなって、

「くちばし自分でおったらできるかな?おってやるー!!」って言って夫に「だめでしょ!!」ととめられたのを覚えています


それが、高温期入りたてのころふと見たら、クチバシがなかったんです!!


そして「今回、くちばしとれたから妊娠するかも~」って夫に言いました。


なので彼は妊娠報告聞いたとき、信じてなかったジンクスがあたったと背中がぞぞっとしたそうです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する