ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

高温期8日目

前回、卵胞チェックで誤診されたという記事を書いてから1週間。


高温期8日目。


排卵後のタイミングなのでほとんど期待してないといいつつ、全く症状がないことにがっかりしています。


職場でも人のいないところで胸をさわっては痛くないか確かめる。


はたから見たらただの変態ですね笑



実は、私はこのブログは主に自己満足のために始めました。


でも、卵胞チェックの記事はたくさんの方にアクセスされているようなので、

きっと私と同じような気持ちの人がたくさんいるのな?と思い、少し嬉しくなりました。

きちんと結果まで書いていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する