ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

妊娠できなかった理由

基礎体温は理想的な2層、ホルモン検査も異常なしの私が今までタイミングあわせても妊娠できなかった理由について考えてみました。


そしていきついた結論が……



私がまだ母親になるにはメンタルが未熟だったから。



きっかけは、占いのページ。

それによると私たちは1年以内に99%の確率で授かれるようです♡


どきっとしたのはその下に書いてあった内容。


要約すると、


①私がメンタル弱いから妊娠しなかった

②妊娠できないことを嘆くと負のオーラがでる

③ものを丁寧に扱うと妊娠しやすくなる

(私はとてもがさつです)


詳しくは追々記事にします★

×

非ログインユーザーとして返信する