ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

2人目妊活 高温期6日目

基礎体温は計ってないのですが、排卵日から6日目です。

まだなーんにも症状ありません。

高温期の1週間は長く感じます。


先日は、ランチした友人から妊娠の報告を受けました!

お腹触らせてもらったので妊娠菌きてくれるといいな!


でも実はその友人、昨年初期流産したみたいです。その直後に他の友人も交えて4人で集まってたのですが気づかなかった。。


今回は仲の良い友人なので打ち明けてくれましたが、人知れず辛い経験をしてる人、世の中にたくさんいるんだろうなと改めて実感しました。妊娠出産はとてもデリケートな話。これから自分の言動に気をつけようと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する