ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

リセット

高温期の記録更新とはならず、生理がきてしまいました。。(。>A<。)


やっぱり基礎体温は本当に正直です。

本日の基礎体温36.58。


泣いてる私を見て旦那は、

「次からはもっと回数増やそう!」と励ましてくれました。


同じように赤ちゃん待ちしてる方のブログも励みになります。


「リセットした日は妊娠1日目」とか、「生理がきちんとくるということは健康な証拠」とか前向きな言葉に励まされています!


結婚したくて同棲してる彼氏とわざと避妊しないでしたらたまたまできたとか、

結婚式前だったけど試しにタイミングとったら1回でできた、とか私の周りはすぐに授かる友達ばかりなので、世の中不公平だと何度も思いました。


でも、すぐに授からなかったからこそわかった旦那の優しさもあります。


それだけが、今の救いです。

×

非ログインユーザーとして返信する