ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

クロミッド

前周期に初めてクロミッドを服用しました。


自力排卵していたのですが、より確率を高めるためと医師は言ってました。


5日間処方されたのですが、こわくて飲み始めを遅らせて4日間にしました。


結果は、高温期12日目の卵胞チェックでまだ13mm。排卵はまだまだと言われていましたが、排卵検査薬と基礎体温見ると15日目で排卵。急成長していたら良いけど、20mm超えてなさそう…と思ってました。

そして、やっぱり質が悪かったのかその周期は撃沈。


妊娠した今週期は、クロミッド服用しませんでした。

しかし高温期12日目ですでに19mm。翌日排卵しました。

規則正しい生活で育ちが良かったのかな?と思います。

×

非ログインユーザーとして返信する