ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

8w3d

先週土曜日に3ヶ月突入しました!

ひたすら寝たら体調は回復してきました。


ninaruというアプリでは、

3ヶ月記念の画像をダウンロード☆



このアプリは色々と勉強になります。



トツキトオカというアプリでは、毎日可愛い赤ちゃんのイラストが話しかけてくれるので、癒やされます。


妊娠の知識も嬉しいですが、

「ママ大好き」とかも言ってくれるんです。

そして、週ごとに赤ちゃんのイラストが大きくなってくのも見ていて楽しいです。


夫婦でリンクできるので夫にもやってもらいましたが、たまに開いてはイラスト赤ちゃんが言ってること音読して、嬉しそうです( ^o^)

父性でてきてる気します。

×

非ログインユーザーとして返信する