ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

寝たきり

月曜日はフルタイムで働き、火水は午後出勤。主人が家事を手伝ってくれてる。

風邪はひいてない。


この状況なのに、今までは週5でフルタイムこなしてきたのに、最近疲れが半端なくて、

毎朝起き上がるのが辛いです。

午後出勤の日も、帰宅時はへろへろ。

電車で座れないのがそれに拍車をかけます。

今までなったことないような、身体の重さで、寝ても寝ても寝足りない。


昨日の夜は腰痛ひどく、1度おさまった茶おりが出現したこともあり、切迫なんじゃないか、赤ちゃん元気かな?無理して出社して大丈夫だったかな?とすごく心配になりました。

主人は洗い物で寝るの遅くなってしまい、

申し訳ないと思いました。


そのため今日は、お仕事お休みもらって

家で寝たきり生活してます。


次の健診は8月10日。

赤ちゃん、お願いだから無事でいておくれ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する