ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

隠し撮り

最近旦那が私を隠し撮りします。


☆寝顔

→目と口あけて寝てるまぬけな顔がおもしろいらしい。

ほとんど削除させてるけど、これを見たら仕事で失敗しても元気でる!とういうので1枚のこしてあげました笑


☆ダンス

→逃げ恥のダンスを真似していたら後ろからとられた!!

そして、「ダンス切れなさすぎでしょ~」とつっこまれました(^-^;)



子供の頃は父親に寝顔をよく隠し撮りされました。

結婚してからは旦那…

そういう運命なんでしょう。笑


仕返しに旦那の寝顔撮ろうと思いましたが綺麗すぎてやめましたヾ(・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。