ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

初めての陽性

その後、何回かリセットに落ち込むも、昨日高温期13日目にして初めて検査薬が濃い陽性になりました!!



今まで真っ白か極薄線しかみたことなかったので、どうせ今回も…とやさぐれ、ネットで購入した安い海外製の「排卵検査薬wondfo」を使いました。


で 、みるみるうちに線がうきあがり排卵期並になって、「 ん!?もしや!?」とドゥーテスト使ったら、こちらもみるみるうちにずっと夢に見てた陽性線が…!!

感動し一人で泣きました。

約1年待ち続けてました。


今日使ったクリアブルーもはっきり陽性!!!


まだ病院に行ける時期じゃないので不安ですが、こんなに濃い陽性だもの、きっと大丈夫!!と赤ちゃんを信じてます。


これからは、同じように妊娠を待ち望んでる方に参考になるような体験談のせていきます。今後の経過も。

×

非ログインユーザーとして返信する