ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

初めてのお泊まり

今日は旦那の実家へ初めてのお泊まりへ行きます。


交際していた時は外か1人暮らしの私の部屋で過ごすことが多く、旦那の実家は居間しかいったことありません。


ドキドキ


義両親は初孫プレッシャーしてこないので気楽です。


2年前に結婚した旦那のお姉さんもまだ子供がおらず、うちの親と同じく初孫を心待ちにしてるはずですが、きっと気をつかってくれてるのでしょう。


うちは母も祖母も欲しいときにすぐできたのに対して、お義母さんは一人目産んだ後5年もできずに辛い思いをした…と旦那から聞いてるので、それもあるかもしれません。


こんなふうに人の悲しみが分かるようになったなら、半年間生理に泣いた日々も長い目で見れば必要な試練だったのかなぁ。


今年は結婚ができただけでも幸せでした。

素敵な式を挙げ、新婚旅行にも行きました。


よくばってはいけませんね。


来年は子宝に恵まれますように( ^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する