ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

妊娠7カ月

久しぶりの更新。


初期は体調優れなかったり色んな不安もあったりしたけど、最近は胎動も感じるようになり落ち着いてきました。

ボコボコお腹けられるのが愛おしいです(*´ω`*)


胎動感じられるまでは、胎児超音波心音計をほぼ毎日使用して安心してました!

色々でてますが私はベビーサウンドBというものを使用しました。

おすすめです☆


性別は、2回連続男の子判定出ました!

コウノトリキティーちゃんの青い方のクチバシがとれて妊娠したので、性別までジンクス通りでびっくりです(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する