ありえるのブログ

新婚生活や妊活について書いていきます!

飽き性

私はとっても飽き性です。


だから習い事も空手、ピアノ、バレエ、水泳…と色んなものしたけど極めたものは何もありません。


会社だって、特に不満がなくても、今もし結婚してなかったら、妊活してなかったら、全く違う職にかえてたと思います。

今の職種はあまりキャリアアップ望めず毎年毎年同じことしてるので。


同じ男性を1年半以上好きになるということもありませんでした。


でも、旦那とは付き合ってから2年半たちました。


まだ大好きです。


相性が良いのかな?


きっと旦那の思いやりとサプライズ好きな性格のおかげです。


この気持ちがずーっと続きますように…♡

×

非ログインユーザーとして返信する